使えるカラー診断を!

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、春に大阪から東京にやってきて、

右も左も分からぬまま、

住み慣れた土地を離れる寂しさや不安と

新しい土地での刺激が入り乱れた

記憶に残る一年となりました。

 

住めば都と言いますが、

(というか、本当に都にすんでいるわけなのですが^^;、)

人間、どこで暮らしたとしても、

情は厚いし、

気持ちの優しい方は沢山いるんだ~と、

気づくための一年でしたね、多分(*^_^*)

 

 

そんな中、こちらでの活動実績があまりない私の所に

沢山の方々が、カラー診断や骨格診断にお越しくださいました。

本当にありがとうございました。

 

あまり情報もない私にコンタクトして、

わざわざお越し頂いて、

あまり知らないカラー診断や骨格診断を受けてみるって

本当に、勇気がいる事だと思うんですよね。

その気持ちにただただ感謝しております。

ありがとうございました。

 

今年も、その勇気とかけて頂いた「期待」に添えるように

全力でサポートさせて頂きたい、

そしてそのためにも、もっと知識を深く、広くして、

常にスキルアップを図りたいと思っています。

 

常日頃考えていた事なのですが、

カラー診断というのは、基本は1回だけです。

そこで答えが出て、

その後は、「さぁ、自分で頑張って色を着てくださいね」

と言ってお別れする^^;のが常です。

でも、その1回で、

診断の効果を実感されている方もいらっしゃれば

そうでない方も多くいらっしゃるのではないか?

あるいは、診断を受けた季節はそれでよくても、

季節が変わると「さて、どうするかな?」と

迷われている方も多いのではないかと感じています。

 

私はカラー診断や骨格診断の後は、

「その方に即した、しつこいレポート」^^;を作成し

少しでも「ひとりで実践して頂ける」様な、

創意工夫を盛り込んでます。

でも今後、もっと具体的なのサポートもあるのではないかと思ってます。

 

つまりは、1回で終わらないカラー診断、

終わった後も、フォロー体制のあるカラー診断です。

カラー診断で感じた疑問や

どうすれば実践できるかなどの「カラー診断のお悩み相談の場」として

活用して頂けるメニューを、今後取り入れる予定です。

 

診断の後、ハイブランドを網羅して

これがおすすめのブランドですという事は、

とてもかっこよくて、案外たやすいのです。

でもそれよりも、

貧乏くさいと言われようが、

チープだと言われようが、

すぐに買えるファストファッションや

駅ビルにあるような身近なブランドの中で

似合われるものをご紹介できる

そんな、身近なカラーリストであり続けたいと思ってます。


そして、基本の概念に縛られていると

本当にいいサービスは提供できないと思ってます。

これまでの概念にしばられない

「使える!カラー診断」

を目指して頑張っていきたいと思います。


今年もよろしくお願いします(*^_^*)


* カラー&骨格診断とは ⇒ こちらをご参照ください。

* お申し込みは      ⇒ こちらよりお待ちしております。





にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村