銀座でも「骨格診断」を受けて頂ける様になりました

この度、銀座でも

コンサルティングメニューを受けて頂ける様になりました。


最近、

「骨格診断」と「お買い物レッスン」を

同日に受けたい!というご要望を多く頂いております。

これまでは、そのようなご要望があった場合

「自由が丘サロン」でご案内していたのですが

この際、アクセスのいい「銀座」でも

サービスをスタートすることにしました。




銀座でのスタートに伴って、

新たなメニューを追加しました。

それが、「骨格診断+お買い物レッスン」。

これは、骨格診断のコンサルティング後に、実際にショップに出向いて、

商品を見ながら、お洋服の選び方をレクチャーするメニューです。

基本的には、マンツーマンで行いますが、お友達同士などのペア診断も可能です。

 

お買い物レッスンで周るお店は

ZARA、ユニクロ、H&Mなどのファストファッションを予定しております。

購入頂く事も可能ですが、無理におすすめしたり、勧誘はしません。

そこが目的でないので。

 

これで、メニューを受けて頂けるサロンは

目黒、自由が丘、銀座となります。

まったり、ゆっくりと診断を受けたいとご希望の方は「目黒」に、

アクセスのいい場所でとご希望の方は「自由が丘」や「銀座」で

お買い物レッスンをご希望の場合は「銀座」にと

ご都合やメニューに合わせて選んで頂ければと思っております。

どこかのマチでお会いできると嬉しいです。

ご利用をお待ちしておりますね(*^_^*)


「骨格診断」の概要

★所時間:1時間30分

★料金:15000円(10月より18000円)

★場所:銀座セミナールーム(東京都中央区銀座6)

 

骨格診断とは

   

「骨格診断+お買い物レッスン」の概要

★所時間:3時間30分(骨格診断1時間30分、ショッピング同行2時間)

★料金:30000円

★場所:骨格診断/銀座セミナールーム(東京都中央区銀座6)

    お買い物レッスン/銀座・有楽町周辺

 尚、銀座のセミナールームは、「東銀座」徒歩2分、「銀座」徒歩5分の場所にあります。詳しい住所は、お申し込み頂いた方にご連絡致しますね。自然光が入る、気持ちのいい場所ですよ(*^_^*)