ユニクロのヒートッテックの色はこれがおすすめ!

そろそろ、ババシャツ暖かインナーの季節ですね。

私は、ユニクロのものと、無印良品のものを

こよなく愛しているのですが

白い服や薄い生地だと、

ババシャツ暖かインナーが透けて見えてしまう事ってあ

りませんか?

これ、嫌ですよね、出来れば避けたいですよね。

白い服や、薄い生地の場合、どんな色を選べばいいのか?

本当に透けないのは何色なのか?

ってことを、ちょっと実験してみました!(^^)!

←まずは、白いシャツに白いインナー
わりと、くっきり透けます(>_<)












 

←続いて、白いシャツにダークレッド

これも案外透けます。

でも、白よりはましじゃないですか?

 

←続いて、暗めのスモーキーピンク
おっ、目立ちにくくなりましたね!(^^)!

 

 

←最後は、こちらのピンクがかったベージュ。これが一番透けていまません!!

これは、商品名で言うと、
10ピンクという色。
ローズベージュと言われるような
赤みのあるベージュです。

白い服には白いヒートテックと考えがちですが、
実はソレ、かなり目立ちます(>_<)。
薄い色のトップスでも
透けないインナーの色は
赤みのあるベージュです。

ユニクロのヒートテックの色だと
10ピンクあたりは、まさしくそんな色。
今年イチオシのおすすめの色です。

白いニットや薄い素材のトップスなどは、冬でも着る機会の多いアイテムです。
そんな時は、この色。ちょっと試してみて下さいね(*^_^*)