パーソナルカラーで選べる通販サイト

ネットでのお買い物は、もはや重要なショッピング手段ですが、やや不安が残るのが商品の色。

 

このアイテムの色は、モニターで見えている通りなのかなー?
私に合うのかなー?そこが気がかりですよね。

そんな不安を解消すべく
パーソナルカラーで商品を選べるサイトが、

あの大手通販「セシール」のサイト内に誕生しました。

今回私はサイト監修を担当させていただいてまして、
「パーソナルカラーって何?」の解説から

「タイプ別の似合う色」や「似合うアイテム」のご紹介までを指南させていただいてます。

ぜひぜひご覧くださいませー(*^_^*)

 

コーナー内では
ご自身のパーソナルカラータイプが分かる「自己診断」もできます。

こんな感じで質問に答えると↓タイプが分かるようになっております。

まだタイプをご存じない方はちょと試してみてくださいねー!(^^)!

 

当たり前ですが洋服を選ぶ際に色って重要です。
ただ通販で一番不安なのがそこ。
実際はどんな色なのか?
本当に自分に合う色なのか?
そんな不安の解消をお手伝いできるのがこのコーナーです。

自分に似合う色かどうかの目安があるだけで、商品ってホント選びやすくなります。
ぜひぜひ一度ご覧くださいませませ~~

ちなみに・・・
似合うデザインはこちらで分かります↓

こちらは、ディノス・セシール様×骨格スタイル協会のコラボサイト。
骨格タイプ別に商品が選べますー。(ちなみにこちらでは・・・私はウェーブタイプの商品選びを指南させていただいてます^^;)

通販サイトでお買い物することは、今後ますます増えてくると思いますが、
唯一不便なことは、すぐに試着ができないこと。
ただ、パーソナルカラーや骨格スタイルの「タイプ」をご存じであれば
その不便さも簡単に解消できる時代になってきています。

ぜひぜひ
パーソナルカラーや骨格タイプで商品が選べるサイトご活用くださいね(*^_^*)