【セシール】パーソナルカラーで選べるサイト「冬服編」

ネットショッピングで悩ましいのが「実物の色が分からない!」
ってことですよねショボーン

だけど、それが分からずとも
似合うかどうかが分かる目印
の様なものがあればお買い物ってしやすくなりますよね。

ということでオープンしたのが、

セシールのショッピングサイト内にある「パーソナルカラー自己診断 タイプ別おすすめアイテム」


こちらに今、新アイテムが追加されています!

今回も私が、商品の色を実際チェックしてパーソナルカラー別におすすめのものをセレクトしています。
時期的に冬のニットが充実していますよ。。

セシールのニットって、カラーバリエーションがとっても豊富なんですよね。
今期は冬におしゃれ感がでるパステルカラーから黒、グレー,オフホワイトなどのベーシックカラーまで
あまりリアル店舗ではみかけない色もあったりしますのでぜひご覧くださいー。

おすすめは沢山あるのですが、一押しはこちらのリブタートルネック↓

タートルネックはお顔の近くまで色がくるアイテムなので、顔映りにヘンな影響を与える色は嫌ですよね。

そういう意味では、パーソナルカラーだと安心です。
ご自身のパーソナルカラのシーズンをご存じの方で、タートルネックをお探しの方、チラリとのぞいてみてくださいね

冬はやっぱりニットに手が伸びますよね。

ぜひ↓「パーソナルカラー自己診断 タイプ別おすすめアイテム」

手軽に似合う色のニットを探してくださいねー(*^o^*)